株式会社PROPOの中尾豊さんにお話しいただきました。
SNSを使ってどのように自社商品の集客につなげるのか、事例をもとにお話しいただきました。
さまざまなSNSを効果的に使われており、どれも参考になる事例でした。
印象的だったのは、フォロワー数が決して多くなくとも、届くべきユーザーに情報がしっかり届きさえすれば、モノはしっかり売れるということでした。
株式会社PROPOの中尾豊さんにお話しいただきました。
SNSを使ってどのように自社商品の集客につなげるのか、事例をもとにお話しいただきました。
さまざまなSNSを効果的に使われており、どれも参考になる事例でした。
印象的だったのは、フォロワー数が決して多くなくとも、届くべきユーザーに情報がしっかり届きさえすれば、モノはしっかり売れるということでした。
コメントを残す